fc2ブログ
プロフィール

アキ

Author:アキ
↑は、つながりの証(マーク)です

メイポでのキャラ名
プロフィール完成版その3

(メイン) 漆黒のゼノ
LV138 ナイトロード
称号 クエストスペシャリスト
    マスター冒険者
(現在は活動していません)
旧ギルド SQUALL
     ↓(僕の原点)
新ギルド SecondSquall
     ↓(↑解体済み)
ファイナルギルド ThirdSpuall
     ↓
(今はSecondSpuallに戻りました。)


斬りプロフィールに

(旧メイン)漆黒ゼノ
LV157 シャドー
(サードステージ突入!)
称号 まじめ冒険者
    マスター冒険者
ギルド 絶対幼女領域

初代ペスカ大佐→初発で闇の中へ。
二代目ペスカ大佐(2世)→無事生存

海賊プロフィールNEWぎる

(サブ)x舞龍ゼノx
LV160 バイパー
称号 まじめ冒険者
    対火狸金融特捜班
    ポニチャイのマブダチ
    マスター冒険者
ギルド LIPSERVICE
姫里香姫sと婚約
☆李鯖海賊ランキング外へ降格ww☆
(過去80位までいったよ)


アランプロフィール
蒼零のゼノ

LV106 アラン

(現時点で育成休止)


デュアルプロフィール完成


黒裂のゼノ

LV130 デュアルブレイド

3代目ペスカ大佐所持者

その他いろんな職のキャラあります(2次↑)

活動サーバー 李(すもも)

基本7chで活動中

管理人の名前 アキ
(リアのあだ名です)
年齢 17歳(高2)

ー詳細ー
絵描くのが好き、そしてアニメも好きで曲(音楽)も好きで、マンガも好きだし、厨二とかニコ動とかも・・
とにかくいろいろ好きなものは好き!っていう性格

ブログは特別なことがなければ基本毎日更新です!
更新時間の目安:10時すぎ~遅いと12時くらい

リンクはフリーです!ご自由にリンクしてOKですb

ちなみにこのブログを覗き見している人を発見次第、勝手ながら強制リンクしちゃいますのでご注意を・・
(迷い込んじゃっても同じです)
こちらにリンクしてほしかったらコメントにでも残してくれればリンク致します^^
その他質問などあれば気軽にコメントしてくださいね
ただし、「私寂しいんです**にメールしてください」のように、いかにも関係ないコメントは削除させていただきますのでご注意を。

絵展示エリア
絵師 シゲ様作 シゲs作x舞龍ゼノx
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる